総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

ARTAウニモグ完成!


ランクルとウニモグボディのテストをして意外な結果でした。
なんと ウニモグのボディの方がランクルよりクローリング向き!!
ねばり好きのクローリングファンには超お勧めです。 特に登りなどはウニモグの方が安定していました。
目的も無く購入したウニモグボディがこんなに素晴らしいとは・・・とほほ。
前回のテストは とりあえずかぶせてみただけだったので 透明でした。
今後はウニモグボディで行こうと思うので 色を塗りました。
題して『ARTAウニモグ』!
b0028033_18532310.jpg

以外にうまくアレンジできました。

そうそう、問い合わせと言うほどでもないけど よく聞かれるCR01の雪上走行ですが 昨日、試しに遊んでみました。 
日陰の凍ったところだったら走りますが 新雪などはお話になりませんでした(笑)。
やはり TXT-1の雪上パフォーマンスを経験しているのでジャッジは『CR01、雪上では面白くない』です。
キット標準の樹脂パーツでも 沈んでいたので 金属パーツなんかつけたら 雪上ではもっとヤバイかも。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2008-12-08 18:53 | ラジコン


<< RCボディの処分      ガンプラ de サザビー >>