総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

タクちゃん おこんにちわ~

タクちゃん おこんにちわ~
お~北海道盛り上がってる~!! さすがに雪の心配はないみたいね(笑)
うらやまし~な~。 こっちも今夜から吹雪って予報だったんだけど 全然振らないのよん。
この分だと 明日も期待できないな~。 ところで美人の奥さんはお元気ですか? 総長がよろしく申していたとお伝えください。

北海道に遠征?? 海王丸パークに行くのも足踏みしてるのに北海道だなんて・・・・飛んでも8分、歩いて10分、単車で70秒!
あ! そういえば どんぐりにここ20年くらい毎年北海道に行ってるバイクバカのみぷーという者がおります。
タクちゃんサーキットの事話しとくね。
ちなみにバイクで北海道に行って何百キロも道を走ってるだけみたいだけどね(笑)。
彼は何しに行ってるのか いまだにわかりません。

レポート拝見しました。 盛り上がっててうらやまし~!! みんな楽しそうだものね~
それに マシンを見る限り かなりセット出てると見た!  だって本場だものね(笑)。

また、レポートあったら是非おねがいね!
 今度は 湖で氷上ミーティングなんてのは どお??

んも~ エロサイトだと思って どきどきしながら見たじゃんか~(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2009-01-23 18:28 | ラジコン


<< レーシングザリガニ・ライブ中継      再生 >>