人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

和室にクローリング会場設営!


和室に設営した『巨大特設クローリング会場』を是非見ていただきたいのですが
ヤバイ物やネットに写ってはいけないものも多々あるので ご了承ください。

それにしても クローリング最高! なんでこんなに面白いものをシカトしてたんだろう?
あの日、海王丸であったクロールニストの方にはこの場をかりてお礼を申し上げます。

CR01ラングリーで遊んでいて思ったんだけど ラングリーだったら国土交通省基本規格の土手を上るかもね~。
となれば 遊びのフィールドがさらに広がるわん! 

和室にクローリング会場設営!_b0028033_18155135.jpg


ビュンビュン走るわけでもなく 高くジャンプできるわけでもなく 
      ノロノロでこぼこを走るRCって なんか不思議な面白さがある!!おもしろーい!!

by soucyou_in_japan | 2009-01-24 18:14 | ラジコン


<< TXT-1雪上夜間走行!      レーシングザリガニ・ライブ中継 >>