総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 27日

広告志向強め

先日 映画館に行って映画を見てきました。
23時15分の上映だったので 23時20分に入館しました。
5分遅れてる? そうです。
近年は上映開始前にCMがあるので 5分遅れで入るくらいがちょうどいいのです。
知らず知らずのうちに このような行動になっていましたが
いつから こんなCMの時間が多くなったのでしょうか?
う~ん CM多いなぁ~と感じた一番古い記憶だと ディズニーの
『ライオンキング』です。 ん~ 6年ほど前の話になるのでしょうか?
となれば 自然に時間を遅らせていくのは 経験から当然の行動になります。
しかし この話、私のよそうだと 今後どんどんエスカレートしていくと思われます。
CMが15分! 20分と なっていくに違いないと思います。
みなさんも映画館で CMが長いと思ったら時間を計ってみてください
b0028033_227744.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-01-27 22:06 | 多事争論


<< 近代自動販売機の落とし穴      待ち時間短縮! >>