総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 07日

ブラックマンデー

みなさん 昨日の日曜日の惨劇をご覧になりましたか?
そう ブラックマンデーを彷彿とさせるほどの激震!
そして 旧ソ連を思わせるような 人の列!列!列!
日曜日に外出しなかった人を除けば ほとんどの方が目にするであろう
マクドナルド長蛇の列!
そうです 例のハンバーバー無料が昨日が最終日でした。
予想通り! いや 予想以上の人でした。 マックの前は2件ほど通りましたが
どこもすごいっす!(笑)

なかでも 凄かったのがここ!!
場所は 申せませんが 半径15キロ以内にはショッピングセンターがない
大型駐車場を売りに急成長の 某ショッピングセンターです
込んでる! 遅い! それにしても遅すぎる・・・・・
ふっと 私の前を高校生達 8人程度が 無料ハンバーガーを山ほどもって
通り過ぎました(笑)  おまえたちかぁ!!!

それにしても凄い あんなにまとめてハンバーガーを見たのは初めてでした。
50~60個はあったと思います。
しかも コーラのSで 食べる 食べる!
足元には 野球部と思われるバッグ。 バッグには T工業高校とありました。
中でも 凄かったのが彼!

b0028033_21471942.jpg


現在 9個目!  凄いな高校生! 3年生か? と聞くと
2年です! 野球部か? と聞くと そうです!と言ってました。(笑)
ちなみに 彼は一度ハンバーガーを力いっぱいたべてみたかったんですと言ってました
彼の前には20個のハンバーガーが・・・・

たのしい ひとときで 混雑のマックの店内は 急にフレンドリーになりましたよ(笑) 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-02-07 21:46 | 多事争論


<< マフラーの語源に IS!      対策を逆手に取る >>