人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

なにげなく時代がおもしろい


先日、外出先で見た風景だったのですが ん?何かが違う??
見た目はただの工事現場でしたが なにか雰囲気が明るい!
周りの風景のせいかな?と思ったのですが よく見ると
なんと 重苦しいイメージのある工事現場の防音壁に穴が!!
お~おもしろい! およそ10メートル間隔でこののぞき窓があったのですが
実にいいアイディア! 始めは絵でも書いてあるのかな?とおもったが違いました。
アイディア的にはパッとしないものですが 実際に風景のある場所に
設置してあると 見た目がいい! 美しい!
心なしか 綺麗な現場で安全に作業が行われているのではないかという
イメージすら 心の中からわいてきました。
とかく、犬猿されがちな工事現場ですが たったこの窓一つで
工事に対する考えかたがかわりました。
すばらしい効果ではないかと 思います。

なにげなく時代がおもしろい_b0028033_2032810.jpg
なにげなく時代がおもしろい_b0028033_2033737.jpg


by soucyou_in_japan | 2005-02-23 20:03 | 多事争論


<< 1050万円?      USBってどこまでいくのかな? >>