人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

新製品かな?

今日、県内でも最大級の自動販売機コーナーの前で さぼっていました。
コカコーラの服を着た人がお店の店主となにやら会話していました。
手に持っているのは ペットボトルのお茶。
コカコーラの服を着た人は 店の店主に呼ばれ お店のなかへ・・・
手に持っていた お茶のペットボトルは自販機の上においていきました。
数分後 コカコーラの服を着た人はそのまま コカコーラトラックで行ってしまいました。

私は ん? なんで お茶なんかもって話するんだろう?と思い 置きっぱなしの
お茶のほうえ行ってみました。
よく見てみると 見たこともない銘柄。 はじめ??  なんだそりゃ?
新製品かな? コカコーラのお茶と言えば 笹の味が評判の『なごみ』があるはず。
モデルチェンジか? 追加新製品か? どっちにしても コカコーラマークが入ってる。
もし新製品だったら スクープだったりして(笑)




新製品かな?_b0028033_18184269.jpg
新製品かな?_b0028033_18185417.jpg


撮影は 自宅です。
飲んでみようかな? ありゃ! 俺、お茶きらいなんだった(笑)

by soucyou_in_japan | 2005-03-01 18:20 | 多事争論


<< 富士スピードウェイ改修工事完了      マネキン型ロボット >>