総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

ショットバー予選 1ヒート目

ひどいよ ミライさん・・・・・ っっていっても T2系のミライさんじゃないからね
ひどいのは うぇた前だけだわ!
そう! ミーティングで話題になった 『うぇた前は気に入った友達しかお気に入りのショットバーに行かない』のです
総長が知る限り あっくんは行ってるみたいです。

あなたは うぇた前の行きつけのショットバーに行ったことがありますか?
聞けば 中のいい友達しか連れて行かないって噂です!
ひどい! ひどいよミライさん! じゃなくって うぇた前!

さーうぇた前のショットバーに行ける 予選通過者はだれかな?

※とったん・やっこ・傭兵>金で買収はレギュ違反です
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-03-29 18:44 | 多事争論


<< サロネーゼ      これが 数ヵ月後に発表されるモナリザ >>