総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

どういう時代よ?

いよいよBBQシーズン到来!
4月をまっていた 総長ですが あー待ち遠しかった!!
私は 年間20回程度BBQに行きます もちろん基本はボーイスカウト!
ボーイで学び そして役立てています。
しかし こんな時代なので もっと手軽にご飯を炊ける飯ごうは無いものかと思い
コンピューターで検索しててびっくり!
もはや 炊くという言葉すら必要ない時代にまで なっていました。
炊く=待つ なのです。  ちょっとちがくない?ってのが 総長の心の声。
そこで 最新のBBQを検索してみました。

b0028033_184768.jpg

スポーツブラ???

b0028033_18472318.jpg

折りたたみ自転車??

b0028033_18475134.jpg

ダイバーウオッチ??

b0028033_1848897.jpg

なんじゃこりゃ!

どこに行くんじゃ!! サバイバルナイフ持って自転車??
どーなってんだよ この時代・・・・・
団長もこれ見たら悲しむぜ!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-04-19 18:48 | 多事争論


<< それにしても 大変!      敵現る! >>