総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

今日の『重油』と『側溝』


今朝は 7時に起きて 『重油』と『側溝』と遊んでいました。
これは 甲羅干ししてる ところです。
野生のカメなので やはり警戒心が強いです。 近くに行っただけですぐにご覧のとおり。
b0028033_18365962.jpg



石カメは あまり陸地に上がらないと聞いたことがあります!
まさに そのとおり! いつも 水に入っています 『側溝』も甲羅干しすればいいのに!!
b0028033_18371260.jpg




『重油』は 甲羅が乾いています あ~ん かわいい~
噛まれたら 痛そうな大きな口・・・・
b0028033_18372250.jpg



今日は 玉石を買いに行ってきました。1袋じゃ すくなかったわん!(笑)
もちろん 5色のミックス玉石です! (しかも天然もの!)うーごうじゃす~
どうでも いいことに こだわりのある総長であった(笑)
b0028033_18373539.jpg


決まった! 抜群の玉石の量だわ!
でも カメ買った方が安かったかも・・・・・ 
b0028033_18374831.jpg

[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-06-18 18:38 | 多事争論


<< 工事現場 第二弾      野生のカメ >>