総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

工事現場 第二弾

以前 ご紹介した 近年の工事現場の環境に対する配慮ですが
なんと第二弾を 発見しました。



b0028033_19485586.jpg



今日は、マリンに クルーザーを見に行きました 
来年から 違法渓流の規制が始まるので マリンは工事工事工事で大忙しなのです
そんな中 ふっと目にとまったのが このフェンスでした。
車で走行しながらだったのですが フェンスとバックの風景が動かなかったので
すぐに ん? おかしい? 目の錯覚か?と 思い 車をバックさせて 確認してみました。




b0028033_1954121.jpg




なんと! つるのような植物がプリントされたフェンスでした(笑)
よくできてるな~!!  しかも よく見てみるとバックにレンガが見えます。

これからの 工事アイテムにさらに注目ですね。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-06-19 19:55 | 多事争論


<< 今日の『重油』と『側溝』      今日の『重油』と『側溝』 >>