総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

今日の『重油』と『側溝』


昨夜、『重油』と『側溝』の家を作ってあげました。 名前は『カーメーやーしーきぃー』
深夜だったので 『重油』と『側溝』もよく見えなかったみたです。
しかし 今朝 早起きして 見てみたところ 『重油』も『側溝』も カーメーやーしーきぃーに入っていました。


b0028033_1731448.jpg




ちゃんと 重油のハイトまで 考慮に入れて作ったので完璧です!
2匹に 大好評かな?

b0028033_17315819.jpg



『重油』と『側溝』ただいまー
おかえりー総長! (重油の声)
元気だった? シャア専用ズゴックのとりあいなんかしてなかった?
側溝:大丈夫だったぞ。 (だっちゃん風)

b0028033_17321046.jpg


今日は 君たちの えさ買ってきたよ。  その名も『コロナ』だ!
ヒューヒュー!! やっりー!! (重油の声)
速そうな 名前じゃんか!! (側溝の声)

b0028033_1732207.jpg



はい コロナ。  ちゃんと キレイキレイで手洗ってからね。
観察する事4分。 おー食べてる食べてる!!

b0028033_17323188.jpg




以前、図鑑で見たことがありますが 残さない程度にえさを上げましょう。ってかいてあった。
そこで 10粒づつ上げてみたら ペロリと食べちゃいました。
そこでさらに 10粒 またまたペロリ!! まじでか!
カメって そんなに大食漢なの??  げげげー この分だと コロナ10日でなくなっちゃうわ!(笑)

こまったな~ やっこみたいにボンボンだったら ケースで買ってくるんだろうけど・・・
総長は普通の青年実業家だから 1つづつしか買えないわん! 





 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-06-24 17:32 | 多事争論


<< ハマーでRC!      思わず だれでも突っ込むでしょう。 >>