総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

すぐそばに!!



b0028033_17452290.jpg



朝鮮中央放送でおなじみの このアナウンサー。
日本で言えば 国営放送のアナウンサーといったところです。
名前は リ・チュニ氏。

実は 私が行っている コンビニの店長ですが オープン当初から ん~誰かに似てるなぁ~と思っていました。
それは誰?と 聞かれると それがわからない! しかし よく見る顔だ!

実は今朝 そのコンビニに寄ってから 会社でニュースを見ていました。
あ~!! これだ!!!と 思いました。  マジ似てる!!

場所はネットでは申せません。 世界情勢や話題性なども考慮すると 場所はまずい!!
おそらく 似てる!と 思ってるのは 私だけではないはず!!

こんど コンビニの店長の画像を撮りたいと思います
そのときは アップしまーす!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-07-11 17:51 | 多事争論


<< キレツ!      ウルトラD!! >>