総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

原チャリ ラッシュ!

いま どんぐりの会は原チャリラッシュです!
総長のモトコンポSEEDをはじめ、 やっこのDIO-ZX・傭兵のレッツ・みぷーのDT50!!
そして 今日、 え?あの人が?と言う人が原チャリを入手しました。
なんと 竹ちゃんが原チャリ入手! 車種はヤマハの JOGスポーツ90!
ワンオーナーの程度上です。 


b0028033_22223240.jpg


今日、二人で某宅配便会社の営業所まで取りに行ってきました。
もー 竹ちゃんの 納車日には かならずあめが振るんだから~(笑)
竹ちゃん うれしくて 営業所の場内で爆走してました(笑)

b0028033_22225252.jpg



なんといっても びっくりするのが ヤマハスクーター初のディスクブレーキ!!
ワンポッドですが 実に綺麗です


b0028033_2223383.jpg




そして ミーティングでも話題になった メットインスペース!
実際に竹メットも収納できました。


b0028033_22234743.jpg




竹ちゃん いい買い物したねー!!


b0028033_22241151.jpg





竹ちゃんの家に帰り 最高速トライ! 雨がふってたけど・・・・・
よく聞いてください! 75キロの竹ちゃんは 最高速度75キロです!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-07-12 22:24 | 多事争論


<< 『重油』脱走!      キレツ! >>