総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

新型レーシングWRC入れ



私のRCライフの50%を締めているWRC! (TA03RーTRF)
カーボンシャーシは うぇた前にいただいた物です。
うぇた前ありがとね! 未だに役に立ってるよん!(笑)
ビックタイヤフリークには 必需品の『リモコンカー入れ』ですが もちろんWRCにも適用されます。

b0028033_18382661.jpg


長年 使い込んだWRC入れは2年で寿命です。(ダンボール)
ビックタイヤは 用途にもよりますが1.5シーズンくらいかな?
そこで おじいちゃんになるまで 使えるように ウッドで作りました。

b0028033_18384252.jpg


ま~ 2年に1回 作り直せば済む話なのですが 
ちょうど9ミリの合板も余っていたので製作しました。
シャークラの時のように マジで作ったわけではないので 少々雑ですが
これで 当分は口が渇かなくて済みそうです(笑)

b0028033_18385943.jpg


お~ピッタリフィットで張り付かない! 横も漏れも無し! ついでに夜も安心だわ!
ワンデイアケビューも必要なし!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-08-01 18:38 | 多事争論


<< 夏の思い出に      水遊びたのしー!! >>