総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

『側溝』有頂天!

今日は帰宅後 側溝の水槽の水を交換してあげました。
あー綺麗になったわん! 
側溝には毎日、帰宅後にカメのえさを8粒上げているのですが
最近 総長に なれてきたと感じています。
総長が近くに行っただけで 近寄ってくるのです。かわいい!
声に出したり 表情にだしたりしないので なにを感じているのかわかりませんが
とにかく かわいらしいです。
飼い始めた当初から えさをあげるときに 油タンクをコンコンたたいてあげています。
したがって えさを上げないときもコンコンたたいただけで 近寄ってきます(笑)
『今は やらねぇ~よ!』 とか言いながら側溝と遊んでします。

b0028033_1815554.jpg


重油がいる時は ひそひそ ちびまる子の野口さんみたいにしていた側溝ですが
今は天下を取った バンダレイ・シウバのような 大きな態度で すいすい泳いでいます。
側溝、有頂天になってんぞぉ~!! 
こうなったら 野生の厳しさを教えるために カメの天敵を・・・・
って カメの天敵ってなんだろう? 小さい頃は蛇とかカラスだけど・・・・
わかった! やはりここは食物連鎖の頂点に立つ人間が制裁を加えなければなるまい!
って カメが有頂天だからって 俺、どうってことないんだった(笑) 
総長反省・・・・ 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-08-11 18:15 | 多事争論


<< わずらわしいに新バージョン      夏の思い出に >>