総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

ローアングル側溝


b0028033_21411097.jpg


今日は側溝の水の取替えをしました。 
はー早起きして カメの水の取替えは気持ちがいいなぁ~!
そこで 今日はローアングルの側溝を撮ってみました。
キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!(今風でしょ?) T1に突っ込まれそう・・・

しかし 側溝最近すっごい食欲です。 もー夏バテ知らずだわ!
カメってこんなに食欲旺盛だなんて 初めて知りました。
海洋学者たちが 実際に研究動物を飼育するのがわかるわ。
コロナ(カメの餌)のパッケージには 『1日残さない程度に上げましょう』って書いてあったけど
側溝ったら 残さないんですけど・・・・  この分だと総長破産だわ!
あ! いい事考えた!  財閥のどら息子達にかわいがってもらえばいいんだ!!

例題
やっこー 総長旅行に行くから しばらく側溝 預かってください。
やっこは もちろんOK!!  その他 傭兵やとったんも間違いなくOK!(笑)

くっくっく! これで餌代もかからないってわけよ!(笑)
しまった! やっこ達が もしこれを見たらまずいなぁ~
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-08-20 21:41 | 多事争論


<< デフラグ      かわいがってる物 >>