総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

わざとでしょ?

b0028033_18272750.jpg

なんじゃこりゃ~!と 思ったのは私だけではないはずです
これは一昨日、某大型ショッピングセンターの駐車場に止まっていた車です。
なぜか目を引くペットボトル! 微妙な角度においてあるクッション!
緑色がやけに目を引くコーディネート! なんだこれ? インテリアなのかな?
助手席を見る限りでは どうなってんの? 暮らしてるのかな?
それとも ゴミ捨て場かな?
とにかく 運転席の方が気になって 見に行って見ました。


b0028033_18274036.jpg

ややや! すごいセッティング出てる!(笑)
安定感の無いペットボトルを車の中で こうもうまく積み重ねられる物なのか?
しかも運転席は 綺麗!(笑)
助手席の窓が少し開いていたので車内の臭いをかいでみましたが 普通~(笑) 
ん~ これは何かの講義活動の一環にちがいない!
まさか・・・ 
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-09-01 18:27 | 多事争論


<< 成長してる?      新型浮島製作 >>