総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

リニューアル企画 第4弾


これは みんさんおなじみの『レーシングシャークラ入れ2』です。
b0028033_18482981.jpg



丈夫で長持ちするように作ったのですが 欠点があります
それは 重量! ゴウジャスに15ミリの合板を使ったのはいいのですが
重すぎる! もっとも毎日持ち運ぶ物ではないので 気にしなければいい!と
言ってしまえばそれまでです(笑)

やはり リニューアル強化週間と言うこともあるので
新規に制作することにしました。
下の画像の機構はそのままで さらにコンパクト且、軽量化して
ステップワゴンのサイドドアにも置けるようにする計画です。

ちょっと現在のシャクラ入れをご紹介いたします。

b0028033_18491423.jpg

これはビックタイヤファンには定番のオイルキャッチャーです
見た目は悪いですが なかなかのアイディア物!

b0028033_18493262.jpg

さらにシステマチックに収納された プロポや始動機器。

b0028033_1849429.jpg

燃料も空きスペースを利用した。 おもしろ設計なのです。
もちろん車載シャークラなので ガタガタ動かないように
アルミのアングルで固定してあるのです。

現在、構想段階ですので お楽しみにー!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-09-09 18:48 | ラジコン


<< リニューアル企画 第4弾完成      成長してる? >>