総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

代表権獲得




b0028033_18224186.jpg

やりましたー! ラストチャンスでGTジャパン05の代表権を取りました!
しかも ラッキーな事に1位通過でした。 おかげで今朝もいい目覚めでした。
もー どれもこれも みんなのおかげだわん! 本当にありがとう!
操縦してた総長のおかげも ちょっとはあるからね(笑)

とったんのTB02R世界一走らせやすいわ! 総長気に入ったよ!
そこで 去年に引き続き あつかましいおねがいなんですけど・・・・ 
本戦もTB02Rサポートしてくださると 総長助かるのですが おねがいします。

GTジャパン05 藤の木レースのレポートは今夜アップしますのでお楽しみに~!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-10-17 17:32 | ラジコン


<< スピードが遅かったのは”かさ歯車”      ブレーキダスト落としに革命 >>