人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

ねぐら




♪カラスが鳴くからか~えろ~!! ちなみにカラスが帰るところは ねぐらです。
上の画像は 塾の帰りに見かけた風景を携帯カメラで撮影したものです。
鳥の名前は”ムクドリ”。 都内や埋立地などでは問題になってる所もあるようです。
しかし この数! すごいです! 悪魔が空から降りてくるようなかんじでした
 総長は見た目で鳥の数はわかりませんが2000羽はいると思われます。 
ここは某アルミ加工会社の北側駐車場です。
そういえば 鳥の糞に困っているという話を 夏ごろに聞いたことを思い出しました。

駐車場の外周には ナラの木がうえてあるので そこがムクドリたちのねぐらになっているようです。
次回は ムービーに納めたいと思います。
取り込み次第 どんぐりムービーでご紹介いたしますのでおたのしみにー
ねぐら_b0028033_18192371.jpg


by soucyou_in_japan | 2005-10-26 18:11 | サイエンス


<< ご協力ください      最終モデルと見た! >>