総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

ご協力ください

近年、20代~のゴミへの意識ほど低く感じるものはありません。
と言うのも 現代の小学校・中学校では ゴミに対する考えのカリキュラムが加わってるからです。
はっきり言えば『子供の方が 分別ゴミへの関心が高い』のです。
これは 私が遊びに行ってる ラジコンコース(海王丸)でも 同じことが言えます。
それはもーひどい 状況なのです!
そこで 総長は考えました。 注意を促しているだけではなく 行動もしなければいけません!


b0028033_1802872.jpg


手っ取り早く 私に出切るのが ゴミ箱の設置! とりあえずペール缶を置いてきました。
『燃えるゴミ』 『缶』 『ペット』と 最低限 3種類分けられるようにしてきましたので
みなさんの ご協力をお願いいたします。

海王丸がある新湊市は 比較的分別に厳しい地域なので それにそぐわない人を見かけたら
みなで 協力し合って 大切に遊ばせてもらいましょうね!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-10-27 18:04 | 多事争論


<< ダウンロードして お役立て...      ねぐら >>