総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

きになるったりゃありゃしない!

b0028033_17525948.jpg


11月はオーバードのイベントが目白押しです!
22日には葉加瀬太郎コンサートも楽しみです。
 27日だったかにはアルフィーもあるみたいです。
先日、某講演に行く途中、 前に走っていたのが このパジェロ!
 個人的に この斜め具合が めちゃくちゃきになるわ!

子ライオンやびっくりマークは そう気にならないのですが これはちょっと いけてないわ!
しかも 10度以内のかたがりは 余計きになるのよん!(笑)

注意しようにも かんけーない人だから そのまま見過ごしました。
っけ! この先、廃車するまで 恥をかき続ければいいわ!(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2005-11-13 17:58 | 多事争論


<< お菓子の手助け      ささいな幸せ >>