人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

雪だるま



比較的、そのものの題名をつけることは避けている総長ですが
今回は別! だってそうだもの!(笑)

雪だるま_b0028033_18185580.jpg


この雪だるま 某アーケード街のファンシーショップ前に飾って有った物なのですが
通りかかった瞬間、ん? なんかこの雪だるま おかしくない?と思いました。
手が生えてるからか? 帽子?? いや違う! 胴体が2つあるんだ!(笑)
町を歩いていてこの雪だるまの不思議に足を止めたのは 総長だけではないはずです。
いやまて! これを雪だるまだと思い込んでる 総長が不思議なのか?
どちらにしても 今となっては確かめようがありません。
来年のクリスマスに真実を明らかにしたいと思います。
総長、こういう事は『ハッキリさせておきたい派』なのです。
まってろ!雪だるまもどきめ! 来年リベンジだわ!

by soucyou_in_japan | 2005-12-26 18:18 | 多事争論


<< ○×豪雪      耐震偽装問題 >>