総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

初日の出

新年は 若いころの癖で いまだに初日の出を見たがる総長です。
今年は ちょっと遠出して 日本一の高低差のある暴れ川!『寺願寺川』まで行ってきました
日の出の時間は 曇っていたので 様子をみていると ご覧の通りです。

b0028033_17103132.jpg


まったかいがありました。 とても綺麗な初日の出。
今年も縁起がよさそうです。




そして これは幻の『サクラマス』の死骸。

b0028033_17123371.jpg


たまたま 橋から下を見て見つけたものです。
死骸でもいいから サクラマスなんて初めて見ました。

新年早々、死骸の画像だなんて 縁起わりぃ~(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-01-01 17:12 | 多事争論


<< 『意味無し』の初段      あけましておめでとう >>