総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

アドレス再起動



ヒューザー小嶋社長の証人喚問見た?  総長びびった! 
2時間半の証人喚問で『刑事訴追の恐れあり!』の一点張り!
そんな 証人喚問の日なのですが 一昨日から 取り掛かってる頼まれ物に着手しました。

ちょっとづつ 作業をしていたので ご覧ください。
まずはキャブレターからだわ! 

b0028033_18142940.jpg



b0028033_18144373.jpg


あらま! 超綺麗!(笑) でも なぜエンジンがかからない??

ちなみに インテーク近辺は 新品同様!(笑)

b0028033_18145610.jpg


だって! 走行距離1500キロだもん!
 ひでちゃんだったら 2日で走っちゃう距離よ??

まさか・・・・ ガソリンがないだけかな?
キャブレターを分解したので 念のため混合ガソリンを入れて キック!
キック! キック! 150回はキックしました。
かからない・・・・ と言うことはプラグチェック!
なんと プラグは見たこともないくらい 汚いっす!(笑)
『レッツなスクーター』ほどではなかったのですが すごいっす!
 スズキの原チャリって 甘めにセットして出荷してあるんだね。

そこで 代わりのプラグが無いので チューニングDIOのプラグを外して
キック!キック!キック! でも かからない・・・

その後 一般的な調査を繰り返した結果 不圧が悪さしてる事が判明!
ちょっと裏ワザを使って キック! ぶい~ん! かかった!

b0028033_18151393.jpg



ふ~ これで 一安心! 現在はキャブにストッキングをかぶせてあるので 吹けあがりは悪いのですが
アイドリングもしているので 大丈夫です!
 
後は 主要部分(特にブレーキ関係)のメンテをしておわりっす!
タイヤは完全に油分が抜けているから セッターかけておくね。



オートセンター総長からのお知らせ
コンピューターはパソコンショップへ! バイクはバイク屋さんに持って行きましょう。(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-01-17 18:16 | バイク


<< ヒット→帰宅→爆睡      TXT-1で雪上遊歩道アタック >>