総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

ヒット→帰宅→爆睡


ひっさしぶりに 真正面から突っ込んでる車を見ました(笑)
b0028033_18423644.jpg

これは 先月早朝、釣りに行く途中の県道で見かけたものです。
県道に出た瞬間、警察のパトライトが見えました。
ん? 事故かな? と思い そのまま車で走っていると
ああっりゃ! ぺっちゃんこ!(笑) 
しかも エンジンにまで達する突っ込みっぷり! すごい!
マシンはコーナーマーカー・ドラノブ・テールライトから察するに マークⅡかな?
しかも 突っ込んだのは交差点の信号機付きの電柱!
もちろん 電柱はポッキン! 信号機は完全に沈黙。
ありゃ~ 信号機のダメージにも寄るけど これは100万コースだな~(総長、事故記録日記より)

その後、数日が過ぎて あの時の事故の全容を耳にしました。
どうも 酔っ払って交差点で曲がりきれず 電柱に激突したそうです。
しかも ノーブレーキ!!
肝心のドライバーはと言うと そのまま家に帰って 何事もなかったかのように寝ていたそうです。(笑)
すっげ! 責任感0のエキスパートだわ!

飲んで交差点を曲がるときは いつもより多めに減速しましょうね。
って お酒を飲んで運転しちゃダメだって! マジでこんなんなっちゃいますよ。ちっくしょ~(小梅だゆう風)

参考
ドライバーの生死が明らかではなかったので 画像の公開を控えていました。
でも ケガ一つなくて よかったですね。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-01-18 18:42 | 多事争論


<< アドレストア      アドレス再起動 >>