総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

ビックタイヤ部 ミーティング



急遽、結成された『ビックタイヤ部』ですが とりあえず
情報交換を目的とした 記念すべき第1回ミーティングを近日中に行いたいと思います。
もちろん、ビックタイヤに興味のある方や今後購入を検討している方の参加もOKです。

b0028033_17284144.jpg


また、RC関連の部活では メンバーが数人しかいないのにも関わらず『バンドが被る』と言うミラクルが
かなりの確立で起こっていますので 改めてバンド確認をしておきたいと思います。
WRC部・ボート部・バギー部・・・・ 考えてみれば思い当たるでしょ?(笑)
つきましては、使用予定バンドを総長の携帯メールにまで ご連絡ください。 
調整したのちに 折り返し”送信アドレス”に ご連絡いたします。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-01-23 17:28 | ラジコン


<< PC6001      アドレス、60キロオーバー!! >>