人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

リサイクルですか?


リサイクルですか?_b0028033_17425099.jpg


これは 昨日、某スキー場に出かけて ラウンジで収めた画像です。
私が座った ちょうど目の前に これがおいてありました。
私は 『残りスープはこちらへ』の文字を見て 
すぐに リサイクルするんだと思いました。

そして 現物を確認しようと近寄ってみて確信しました。
間違いない! リサイクルの手間を省くために ザルがおいてあり
麺などが混入しないようにしてありました。
この担当者、なかなかのアイディア者じゃの~

実は もう一枚 偶然に面白画像が撮れたのですが
コメント次第では マジで誤解出来そうだったので 控えました(笑)

みなさんも このような風景を見たときは すかさず言葉にするか
仲間にメールして いじりましょう(笑)

by soucyou_in_japan | 2006-01-30 17:43 | 多事争論


<< ディグダグ      初体験の鎌倉作り >>