総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

オーラ



b0028033_17493766.jpg


この画像は 先日スノーボードに行った時に撮影したものです。
おそらく写りこまないと思って シャッターを切ったのですがやはり無理だったようです。

この日は ゲレンデに向かう途中で大渋滞!
ふうっと 前の車を見ると・・・
車から お・お・オーラが出てるではありませんか!!!

マジレッド?? どこのエキスパートドライバーだぁ~と思って よく見たら
ただの ゆらぎだった(笑)

まぎらわしいもん 出してんじゃねーよ!


あ!もしかして 総長の後ろの車も 総長の車からオーラが出てる~って 言ってたのかも(笑)
その車の後ろも・・・ そのまた後ろのくるまも・・・
 はぁ~ 総長って長生きしそうくない?(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-02-01 17:50 | 多事争論


<< ディグダグの次はドンキーコングだ!      ディグダグ >>