総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

行政処分


b0028033_21101478.jpg


この画像は今朝 通学中にみかけたものです。
ん~自作かな? どう見てもオリジナルっぽいですね(笑)
さすがに 目を引きます! 車種はキャパでしょうか? 
それにしても これは安全上やばくない?
改造するな!なんて言っても する人はするものです。
でも このような後続車に不安を与えるような改造は ちょっといただけないな~
だって 方向指示器なんかだしてもわからないんじゃないかな?

ん~ 罰則は・・・整備不良かな?
ライトだったか テールレンズだったか 記憶が定かではありませんが
確か、基準の70%以上は隠れてはいけない 規定だった覚えがあります。
さすがに これはむりだわなぁ~(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-02-03 21:10 | 多事争論


<< パチンコ台 『冬のソナタ』       ディグダグの次はドンキーコングだ! >>