総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

残り75%


b0028033_1718454.jpg


グランツーリスモのスタッフが作った ツーリングトロフィーが発売されて1週間がたちました。
噂のバイクゲームだったので やってみたのですが これがまた へぼ!
ろくに周回できない状態でした(笑)
世間での評価はどうなのか知りませんが 総長的には面白くなかったです。

実は そのツーリングトロフィーをやって ある事を思い出しました。
あ! グランツーリスモ4途中だわ!  よーし! ここは一丁GT4おわらせるか!
と思い、途中だったGT4を立ち上げてびっくり!

b0028033_17185887.jpg


なんとゲーム達成率25%!(笑)
うわ~ほんとに 全然やってなかったんだ~
確か アルピーヌの入手方法がわからなくて やめたのを思い出しました。 

よし! 短期集中モードでGT4 終わらせるわ!
GT3に比べ 耐久なども多いので 5週間以上はかかる予感。 

b0028033_17191039.jpg


達成100%になったら お知らせいたしまーす!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-02-11 17:19 | 多事争論


<< 偏見      『わりばし』で・・・・ >>