総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

さば缶リニューアル

以前、ブログでも取り上げた マルハのサバ缶『月花』が3月にリニューアルします。
今回のリニューアルされるサバ缶は 三陸産の大型のサバを使用するのが特徴です。
また、サバの身をほぐさずに缶から取り出せるように開発された 缶を使用します。
ちなみに 『さば味付け』や『サバのみそ煮』も本格的な味になってリニューアル。

b0028033_1744026.jpg


私は なぜか『サバ缶』がとても好きです。 
缶詰ランキングのトップ3に 入るくらいの愛好ぶりなので 私にとってはとてもいいニュースです。
あ~早く3月にならないかな~
サバ缶を食べない方!是非この機会に食べてみてはいかがでしょうか?

参考
サバ缶は非常にたくさんの種類があります。
中でもマルハのサバ缶シリーズは 他のサバ缶に比べると 少々お値段は高いですが
食べ比べた結果、マルハのサバ缶がナンバーワンです!
サバ缶というと『みそ煮』と思われるかもしれませんが それはナンセンス!
まずは、『さば味付け』を2日ほど食してから 中1日あけて『みそ煮』を食べます
そして 週末に『月花』で締めるというのが おいしいサバ缶のいただき方でもあり
よりよい付き合いのできる楽しみ方です。
ちょっと引いてしまう内容になってしまいましたが 是非お試しを!!

※ちなみに『コンビーフ物』と『みりん煮物』にも同様のセットがありますのでいずれまた。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-02-22 17:44 | 多事争論


<< 木曜日9時      自動5速2トロニック >>