総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

タミヤグランプリ・全56戦

昨晩、たまりに溜まっていた タミヤグランプリの参加賞を整理しました。
1994年の初参加以来 全56戦してる事がわかりました(笑)
でも、全日本や世界戦など 見当たらないものもありました。どこにいったのかな??
どちらにしても こうやって見ると 俺って結構レーシーなんだよね~

b0028033_1724993.jpg


しかし、画像のように 総長のRC道楽には 大きく分けて4つの時代があったことがわかりました。

初参加時代
確かこの時は 初参加で初全日本でした。
その為、妙な自信が付き今に至ります(笑)

シャカリキ時代
現在の”あっくん””ゆう”のような心境。 
とにかくF1で日本一になりたくて 明けても暮れてもF1を走らせていました。 
もちろん毎晩、夢でもF1を走らせていました(笑)

楽しみ時代
このころから『前日充電』が始まった世代です(笑)  
しかし、F1の頃の惰性が幸いして トロフィーもたくさんいただきました。

レンタル時代
仲間の結束が最高潮に達し レンタル品だけで世界戦に行けてた時代です。
成績は全然ダメでしたが 雰囲気を十分楽しめました。
また、RCは『仲間で行うもの』と痛感した時代です。


今シーズンも参加するだけで 参加賞はいただけるので 
道楽が続けられる間は 増やしていきたいと思っています。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-02-25 17:26 | ラジコン


<< 腕に覚えあり!      17使徒かと思ったわ! >>