総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

リスモ&お財布を待ってました



みなさん 携帯電話の充電って何日間隔でやってますか?
総長の今の携帯電話は12ヶ月も使っているので 2~3日に1回ペースです
リチウムイオン電池になって寿命は延びたというものの やはり1年が限界のようですね。
そこで 待ちに待った新機種(W41S)がやっと市場に登場しました。

b0028033_17363942.jpg


実は去年の夏ごろくらいに 発売するのを知っていたので待っていました。
なぜ半年も前から新機種の発売が分かったか?
HP? 垂れ込み? 雑誌? お父さんのロト6? どれも違います。

携帯電話の新機種を 総長が知ってる もっとも早く知る方法とは!
『電気通信端末機器審査の認定』を調べるだけ!(笑)
この審査は携帯電話端末を発売する前に必ず通る審査なので
この認定がないと売り出すことができない事になっています。
実際にこの認定を受けると、半年から1年後に市場に出回ります。
もちろんメーカーサイトなどや 販売店の店員より
ずっとずっと早く情報を得る事ができます。

http://www.jate.or.jp/
の『認定済端末』をご覧になれば 一目瞭然です!
是非、お役立てください。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-03-02 17:37 | 多事争論


<< あ・ありました~(笑)      シーア派のアスカリ廟大破 >>