総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

あ・ありました~(笑)


昨夜、春に向けてのリモコンカーメンテナンスに取り掛かりました。
題して『RCメンテナンス祭り!』。
メンテナンスの順番は『ハマー』『WRC』『ブレージングスター』です。
でも、よく考えてみたら 全部バギーだった(笑)
ちなみにテラクラッシャーはOFFシーズン前に保全メンテをしたので安心。

さてと、ハマーちゃんは・・・ お~芝生セクションで遊んだなごりが残ってるね~

b0028033_18463194.jpg


と 思い出に浸りながら 分解を始めようとすると・・・・
あっりゃ! ステンレスシャフト、ハマーちゃんについてた~(笑)
タミヤの世界戦で シャフトだけでもと思って探していたのですが
どこを探しても見つかりませんでした。 ッたく~もぉ~!!
そう言えば 『ハマー中州セクション』攻略のために 
シャフト類をカーボンやステンレスに交換したんだった。

『中州セクション』とは 庄川にある 大田橋から1㌔ほど上流に行ったところにある
砂あり! 砕石あり! ウォーターセクションありの面白コースなのです。

皆さんも 大切な部品は どのマシンにつけたか よく覚えておきましょうね。
(やっこやとったんは新品買うんだろうけどね~)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-03-03 18:46 | 多事争論


<< 真正面スペシャル (第2段)      リスモ&お財布を待ってました >>