総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

真正面スペシャル (第2段)

b0028033_17463033.jpg


この画像は 本日、打ち合わせで新潟まで行く途中の画像です。
またまた真正面から突っ込んでいます(笑)
シャーシは天井のタワーバーやサイドモールから察するにカルディナ? カリブ?
とにかく 車種が判別できないくらいの 突っ込みっぷり! (エンジンにまで達する事故)
ぶつかった相手は 4ドアタイプの2tトラックでした。
トラックの方はこれといって 壊れた部分はありませんでした。

このドライバーこれだけの事故にも関わらず無傷のようで
道路をうろちょろうろちょろしてました(じゃまなんだよ!)
まだ 事故りたてだったようで 警察も到着していませんでした
おかげで あたりは大渋滞! 


部長~! タクシーの後ついて裏道なんかに入らなきゃよかったっすね?
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-03-04 17:47 | 多事争論


<< キリン 円熟      あ・ありました~(笑) >>