総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

見物渋滞

b0028033_17254557.jpg


この画像は 先日高速道路で撮影した物です。
ま~渋滞がすごくて 当事者に一言文句言ってやろうと思ってました。
いやまて! それはまずいぞ!(意味有り)
直接、文句は言わない事にしました

しかし 2車線開いてるのに みんな超スローペースで大渋滞!
見物渋滞だったのです。 
しかし 渋滞の最終列に付いたときに 後続車の追突に細心の注意を払っていました。
なぜなら けっこうあるのよ~ こういったときの追突事故って~
詳しくは 親○にお聞きください。 (って書いていいのかわかんないじゃ~ん!)

b0028033_1726694.jpg


それにしても リヤとフロント壊してるなんて スピンでもしたのかな?
あれ? 車種はオデッセイか~  
以前、うぇた前に聞いたんだけど オデッセイってフロントギャーデフなんだって。
それでか~(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-03-13 17:26 | 多事争論


<< 春色      ネッシーに新設 >>