総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

現代風オセロ

本日スーパーオートバックスにオイル交換に行ってきました
皆さん オイル交換などの待ち時間はどのように過ごしていますか?
私は、交換してもらう間の『待ち時間』は『待たない派』です。
待ち時間に待たないとは どういう意味でしょうか?
それは ぼけーっと待合場所で雑誌を読んだりTVを見たりしていないという事です。
では なにをしているのかと言うと 『商品のマーケティング』。
近年、オートバックスには様々なアイディア商品や新製品が陳列されています
オートバックスは そう言った面白商品を『まとめて見れる』 満充電されたチャンスの山!
利用しない手はありませんよね。
最近はお菓子・雑貨・リモコンカーまで売っています(笑)
なかでも 驚いたのが コレ!

b0028033_17395477.jpg


見て直ぐにわかる ゲームの王様『オセロ』です。 (チェスは皇女様)
お~オセロまで売ってる~ ベタだな~と思ったのですが
よく見てみると なんじゃこりゃ! 回転式だわ!(笑)  目からウロコが40枚ほど出ました。
あったまいい~!! (ちょっと声が出たかも)
すばらしいアイディアですよね~ オセロと言えばチップがなくなってしまいがちです。
しかも 車関係のショップで売ってるくらいですから 車の中でもでも遊べます

ちなみに 総長は『日本オセロ連盟』のメンバーです アイディアにお金を出したいと思います。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-03-18 17:42 | 多事争論


<< 郵便集配1000局で廃止      疑問→20メートル→解決 >>