総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

町の遊撃手

b0028033_17274858.jpg


みなさん この映像を覚えていますか?
私は 子供の頃でしたが よく覚えています。
車が地下鉄構内を走り 噴水の上をジャンプしたり と当時は非常にインパクトのあるTVCMでした

b0028033_17275945.jpg


これは 『うぇた前ろぐ』から 教えていただいた情報だったのですが
面白くて 懐かしくて 何度も見てしまいました。
おそらく 1985年近辺のCMだったと思いますが
今、見てみると トリプルA級のワザだと 改めて関心しちゃいます。
それに 20年も昔のモデルなのに 今でも有りのデザインだと感じます
なぜか、古さは感じません

確かあの頃、大きくなったらジェミニに乗ろう!
俺も 若葉台の高架橋を飛び越えてみせるぜ!と
心に決めた事も 思い出してしまいました(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-03-22 17:31 | 多事争論


<< 第3回 どんぐりの会お花見。      芥川龍之介『歯車』 >>