総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

雨なのにポルシェ?

b0028033_17533357.jpg

この画像は 今日、打ち合わせの帰りに撮影した物です。
私は 車をみた瞬間!ほひょ? 雨なのにポルシェ??
そんなバカな~(笑) きっと中身はS13あたりのシルビアだと思いました。
(ちょっとリアルだった?) 喜多見近辺の人は見ていませんように・・・

しかし 排気音や停車中の車をよける時の車間などを見ていると 本物かも?

なぜ 総長はおかしいと思ったのでしょうか?
実は総長が 生まれて始めて車で峠を走ったのが このポルシェでした。
もちろん レンタルだったのですが 持ち主によると
1ヶ月の半分以上は マシンの調子が悪く 整備工場に行っている。
しかも 雨の日に乗ったりすると 3日間くらいは 調子が悪いと言っていたからです。
実際に その方がポルシェに乗っているのは あまり見たことがありませんでした(笑)

やっぱりおかしい! と思っていたのですが 後ろのエンブレムに”カレラ2”と書いてあります。
もしかして 新しいポルシェは 雨でも大丈夫なのかも!!
考えてみれば 湿気の多いドイツの車が 雨に弱いなんて ちょっと考えづらい事ですよね?(笑)
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-04-11 17:55 | 多事争論


<< 豚の耳にもICタグ      猫耳新幹線 >>