総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

CB400うぇ』修理

うぇた前ちゃんが ワインディングでスリップダウンしてから 2年。
『うぇた前ミラクルのレポート』はこちら
訳あって 修理する事になりました。
安価に仕上げる計画なので 『オートセンター総長』の出番です。
部品代はうぇた前持ちで 工賃はなにをやっても20円です。(エンジンのOHは40円)

ひさしぶりにCB400を見たら 錆びて大変(笑)
でも うまくコケタとつくずく思いました。 メーター周りだけだもの!
b0028033_23242952.jpg


新品部品はご覧のとおり。 合計10100パケットで済みました。
b0028033_23244168.jpg


メーターの組み付けはめんどっちー!!
なんとか 組み付けて作業完了!
b0028033_23245297.jpg


動作確認の為に エンジン始動!
ステップからブースターケーブルでつないで なんとか火を入れました。
b0028033_2325447.jpg

動作確認したところ メーターウインカー電球の球切れと
メッキ部分のビスが不足してる事がわかりました。

排気色はヤバクない?(笑) エンジンオイル交換した方がいいかも・・・・
b0028033_23251419.jpg

しかも 体に悪そうな匂い!(笑)


今日の修理はここまで!
メーター電球は うぇた前車庫の帰りに入手して ビス類もサスンレスの同等品を買いました。
後は ライト周りだけなので あっという間に完成です。 

苦労話やミラクルはいずれまた レポートしまーす! おたのしみにー!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-06-10 23:25 | バイク


<< CB400修理完了      ワニ襲撃の犠牲、5日間で3女性 >>