総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

ガソリン切れで給油できず!

明日からの ガソリン値上げのニュースを見て 
ガソリンスタンドに行きました。

総長は燃費を稼ぐために いつも『30リットルしか給油しない派』ですが
急激なガソリンの値上げと聞き 久しぶりに ガソリン満たん 入れようとおもいました。

ガソリンスタンドは大渋滞!
しかし並んで給油をし始めて しばらくすると ごぼごぼと おかしな状況。
あれれ? タンクがガス欠の感覚がしました。

すると 従業員が ガソリンが売り切れですー!!との言葉。(笑)
ありゃ~ すっげーところにでくわしてしまった(笑)
総長の車は その時で39リットル給油完了でした。
仕方がないので 列に並んでる人たちにも 教えてあげると 次々と帰宅していきました(笑)

帰り際、従業員が『ハイオクならあるよー』って 大声で言っていました(笑)

ガソリン値上げで タンクが空という 面白い経験をして 
ちょっと おもしろかったです。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-07-31 19:25 | 多事争論


<< え? ひでちゃん??      地裁で「正露丸は一般名称」と認定! >>