総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

素人がまぁ~

b0028033_1994715.jpg

先日のボクシング、ワールドチャンピオン戦 ごらんになりました?
マスメディアでも 報道されているのと同様、 
総長も 亀田選手負けたな!と思いました。

しかし、ジャッジは亀田選手の優勢。 結果優勝!
総長は素直に おめでとう!と思いました。
が! 世間はそれでは納得がいかなかったようです。
ちょっと~ ちょっと ちょっとぉ~!!

ドがつくくらいの 素人が ジャッジに文句を言うなんて
お殿様か!  それはナンセンス!
しかも新聞まで まくし立てて亀田バッシング!

そこらの仲間でゴルフの1番をきめてるんじゃないのよ?
世界一を決めてるのよ! まったくド素人が口出すんじゃないって感じです。

亀田選手は 再戦なんて する必要ないわ!
              あなたが世界一なんだから!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-08-04 19:15 | 多事争論


<< 爪楊枝30万本のヘプバーン      え? ひでちゃん?? >>