総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

浴衣で綺麗に。



今年は なぜか浴衣を着た女性と交友する機会が多かったです。
今までは さほど気にも止めていなかったのですが
浴衣を着た女性って いいものですね~
いやらしい意味ではなく 風情を感じ、見ていてもとても涼しげです。

b0028033_14512744.jpg


そんな中、最近の女性のスタイルがいいのか? 浴衣の素材の技術進歩なのか
夕暮れ過ぎても 『着崩れ』してる人を ほとんど見ませんでした。
なにか 裏技でもあるのかな?と 思うくらい 皆、一様に綺麗でした。

もう一つ驚いたのが 今風の差込タイプの帯ではなく 本物の帯が目立ちました。
高級感漂う帯ばかり目に止まり 浴衣の世界に革命でも起きたのかと思いました。
 

●画像の ○○○ちゃんと総長は なんの関係もございません。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-08-17 14:54 | 多事争論


<< ハート形のキュウリ      靖国神社に >>