総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

ミハエルが勝つと見た!

b0028033_1837223.jpg


ハンガリーGPも終わり 3週間の夏休みがあったF1。
月曜日、ミハエルは自分のWebサイトでこうコメントを残しました。
「少し休暇が取れたから、何日か楽しんだ。でも、僕にはなくても良かったかな」
一方、ミハエルとタイトル争いを繰り広げているアロンソは、
まったく別で、「僕たちには、少し休みが必要なんだよ。
夏休みがあるおかげで、よりいい気分でトルコGPに臨めるんだ」

アロンソが10ポイントリードしたままでの夏休みだったが
総長は今年のF1はミハエルがタイトルを取ると思いました。
それを 思わせたのはミハエルのこのコメント!
「タイトル争いが佳境に入って、すごく楽しい。
  次のレースが待ち遠しいよ。タイトル奪還の意思は依然として堅いんだ。
     イスタンブールはそのための次のステップさ」と言っていました。
このすごくリラックスして レースを楽しんでいる姿勢。
肩の力が抜けていながらも気迫を感じるミハエル!
今年、彼が8回目のワールドチャンピオンになるでしょう。

※アロンソ優勢の中、大それた予想ですみません。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-08-24 18:37 | バイク


<< 今年も大型重機が大人気!      ポンシュウ死去 >>