総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

遠足祭り

b0028033_19565934.jpg


今日は 野暮用で世界遺産でもある白川村に行ってきました。
帰りに 観光でもと思い いろいろ見て歩いていたのですが
そこは 遠足祭り! ま~ 中学生か高校生かわからないけど
どこに行っても たっくさん学生を見ました。
最近、あんなにたくさんの学生を見たのは 久しぶりでした(笑)

ちょうどランチ時だったので そばでも食べようと思い
うろちょろしてたのですが 学生たちのフリータイムで どこもいっぱいでした。
しかたがないので 牛肉コロッケとビールで済ませよう!と思い
裏道にある売店にいってみると なんと学生チームが7人ほどいました。
あれれ?と思い、学生たちに聞いてみると どこも混んでるから軽く済ませることにしたそうです
(笑)このチーム、なかなかすごいわ。 
団体行動を学ぶ目的でもある 遠足なのに 仲間で個人行動とは・・・・
この子達、社会に出たらきっとリーダー的な存在になるに違いない!と思いました。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-08-29 19:57 | 多事争論


<< 木更津キャッツアイ部必見!      F・マッサ、F14年目で初勝利 >>