総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

ホラー映画<危険ステッカー



b0028033_19463942.jpg

皆さんも ご覧のような『警告ステッカー』を
一度は ご覧になったことがあると思います。
実はこれ 警告の上を行く『注意ステッカー』と言うものも存在します。

ところが、今日 仕事中にびっくりするような ステッカーと出会ってしまいました。
も~ 総長は見た瞬間、『うわ! こえっ!』 
また、背筋が『ぞ~っと』する感覚を覚えた事を付け加えさせてください。

これから ご覧いただくのが そのステッカー。
製品名称はその名も『危険ステッカー』です。 (名前だけでも怖い)

※製造業や機械関係の業種の方はCRTから 少し離れて薄目で見ることをお勧めします。
 関係者には 特にリアルに感じる可能性があるための配慮です。

では どうぞ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
体ごと つぶされる。
b0028033_19465580.jpg

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ヒジまで 巻き込まれる。
b0028033_19471086.jpg

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
関節まで 切り落とす。
b0028033_19472529.jpg





こえぇ~!!! 文字を打ち込んでても マジで寒気がしました。
総長の恐ろしさレベルでは 『ホラー映画』の上 『120免停の講習映画』の下といった感じです。
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-09-01 19:47 | 多事争論


<< 夏の最終決戦      挟まれる >>