総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

夏の最終決戦


ついに実現! 猫vsクワガタ!
この夏の思い出に どちらが強いかバトルさせてみました。

b0028033_1761514.jpg


猫ちゃんは 総長の知り合いが飼っている『レオさま』です。
クワガタは 総長が飼っている ノコギリクワガタの『9ターン』です。

猫ちゃん(レオさま)は メスなのにオスのような名前をつけられている
ちょっとかわいそうな猫なのです(笑)。 しかも、みかんを食べる珍獣!
対する クワガタ(9ターン)は ノコギリクワガタの中でも連戦連勝中!
『30ページ』『ちゃこぺん』『ジュリアナ』達とは 比べ物にならないくらいの豪腕です。
言うなれば クワガタ界の『ゲーリー・グッドリッチ』といったところです。

試合会場は市内、某マンションの一室! 
試合は静かに始まったのですが 予想外の展開!
なんと レオさまが試合放棄! 
9ターンは相手にもされませんでした・・・・
ん~ 総長もネコちゃんを飼っていた事があるけど 基本的に昆虫はネコのおもちゃ。
試合結果にがっかりしなかったのは それとなく予想が出来ていたせいでしょうか(笑)

あ~ん! もっと 強い昆虫がほしい!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-09-09 17:06 | 多事争論


<< リニューアル      ホラー映画<危険ステッカー >>