総長ろぐ

soucyou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

『た1』返却願います


モンテローゼグループの居酒屋、魚民。
どんぐりの会では 度々利用させていただいています。
魚民は 靴箱があり 学生の頃を思い出させる趣のあるお店です。
そんな下駄箱には いろは・・・に番号が振られています。
もちろん 総長は縁起を担ぎ タミグラ1番を捩り『た1』にしています。
飲み会などの時も 30分前について 『た1』を取る 徹底ぶりです。

ところが 先日、魚民にいったら 『た1』が無い! これは大問題!
どういうことだ~?? 『た1』を狙ってるやつが他にもいるってことか??
ところが 札はないけど 鍵がしまっていません。 
中には 靴も入っていませんでした。
完璧、『た1』狙いだわ! くっそー!!
『た1』をお持ちの方は 即座に返却してください。
あれは 総長の場所なんだわ!!
[PR]

by soucyou_in_japan | 2006-09-28 17:00 | ラジコン


<< 画像使用率      タミヤグランプリ 初めてのコンデレ! >>